プレミア公演 の私的オールスターたち

しばらくボイロ実況ばかりでしたのでご無沙汰でした。

何ならDaVinciくんともご無沙汰でした。

 

以下一覧(敬称略)

◆ドラム

―キック

 ・雨晴はう

  (音声・動画ともに『おどる雨晴はう GB素材+使用例』から)

―スネア

 ・ルナナ[ドラゴンクエスト10]

―ハット

 ・マジョリタ[魔界戦記ディスガイア5]

 ・東条斬美[ニューダンガンロンパV3]

―シンバル

 ・グろみちお兄さん[ヒテッマンリスペクト]

―リバースシンバル

 ・亀井有馬(Z会CMより)

 

◆音程合わせ

―リード

 ・栗原桜子[VRアイドルえのぐ(元)]

 ・羽黒[艦隊これくしょん -艦これ]

 ・ユイ[プリンセスコネクト!Re:Dive] (New!)

 ・カラカル[けものフレンズ Vぷろじぇくと] (New!)

―ベース

 ・佐久間宣行 (New!)

―コード

 ・ビビッドアーミーWebCM

 ・マーブルヘッド[アズールレーン] (New!)

 ・今井三太郎[三上重工] (New!)

―オーケストラヒット

 ・本田未央[アイドルマスター シンデレラガールズ]

  (音声は『目指せ!シンデレラNO.1!』より)

 

◆その他

―セリフ合わせなど

 ・剛力彩芽(ビビッドアーミーWebCMより) (New!)

 ・アバンティーズ OP

 ・It’s 笑 time![VRアイドルえのぐ]

 ・Redial me baby(Coron3氏制作の音MAD) (New!)

 

以上18素材